沖縄青の洞窟

てぃーだブログ › 沖縄ダイビング沖縄青の洞窟ブログ › ご紹介のご紹介。ありがとうございます。
2015年08月26日

ご紹介のご紹介。ありがとうございます。

ご紹介のご紹介。ありがとうございます。

ご紹介のご紹介。ありがとうございます。

ご紹介のご紹介。ありがとうございます。

ご紹介のご紹介。ありがとうございます。

ご紹介のご紹介。ありがとうございます。



コメントいただきました。
「お友達の紹介でシュノーケルを体験させていただきました。  台風が近づきできるか不安でしたが、本当に親切に手配してくださりとても楽しく海の中を泳ぎました。  青の洞窟、とってもきれいでしたよー✨   薫」


「青の洞窟とてもきれいですごかったです。魚がたくさんいて楽しかったです。  もえ  みゆき」

「青の洞窟、とってもきれいでした!!おさかなにエサやりさせてもらったり、いろいろなことをさせてもらいました。  ありがとうごさいましたーーニコニコ    つぐみ」





写真はこちらからです。
http://30d.jp/mutosensui/150



Posted by muto at 10:16│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。