沖縄青の洞窟

てぃーだブログ › 沖縄ダイビング沖縄青の洞窟ブログ › とっても上手に潜れました。
2015年07月09日
とっても上手に潜れました。

とっても上手に潜れました。

とっても上手に潜れました。

とっても上手に潜れました。

とっても上手に潜れました。

とっても上手に潜れました。


コメント頂きました。
「楽しかったです。  怖くなかったです。気持ちよかったです。安心してできました☆」

写真ムービーはこちらからですよ。
http://30d.jp/mutosensui/149



Posted by muto at 09:30│Comments(2)
この記事へのコメント
武藤さん!お世話になりました✨初めてでしたが、とても楽しく安全にダイビングが楽しめました〜(´。✪ω✪。`)
写真もいっぱい撮ってくださってありがとうございました✨
Posted by 村澤 at 2015年07月10日 10:17
お二人ともとっても上手に潜れて良かったですね。
最初は心配していたようですが、水中で笑顔になっているのを見て僕もホッとしました。
ぜひまた遊びに来てください。
ありがとうございました。
Posted by mutomuto at 2015年07月10日 23:36
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。