沖縄青の洞窟

てぃーだブログ › 沖縄ダイビング沖縄青の洞窟ブログ › 15年ぶりぐらいの再会でした。
2016年06月07日
自分が高校生のころから渋谷の洋服屋にいた時の、先輩スタッフが遊びに来てくれました。
今思えば、このころの経験が今の接客業のベースになっています。 たくさんのかっこいい先輩のおかげです。
大人になった今、みんなに会いたいなー、と思いました。

15年ぶりぐらいの再会でした。

15年ぶりぐらいの再会でした。

15年ぶりぐらいの再会でした。

15年ぶりぐらいの再会でした。



コメントいただきました。
ゆうこさん「初めてのダイビンとても緊張したけど、オーナーのおかげで後半はリラックスして楽しめました!! 次もお願いします!」

ともさん「きれいな海に光の輪が差し込んで神秘的な空間でした。  たくさんの魚に囲まれ幸せなひと時でした!  ありがとうございました。」



Posted by muto at 10:54│Comments(1)
この記事へのコメント
前日の天気はどーなるかと思ったけど、最高のダイビング日和だったね。
いつか皆で潜ってみたいねー(^^♪
次はちょっとは余裕でると思うので、
また宜しくお願いします\(^^)/
Posted by ユウコ at 2016年06月07日 11:04
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。