沖縄青の洞窟

てぃーだブログ › 沖縄ダイビング沖縄青の洞窟ブログ
【PR】
  

Posted by TI-DA at
2014年09月25日







コメント頂きました。
「初めてのシュノーケル!!緊張したけど、大ちゃんのおかげで楽しく過ごせました♡ ありがとー。次回はダイビングに挑戦したいです。」
「大ちゃんありがとう!  ダイビングもよろしく!」

写真はこちらから。
http://30d.jp/mutosensui/131  


Posted by muto at 21:27Comments(0)

2014年09月13日


















コメント頂きました。
ちなさん「最初ははとても怖かったのですが、最後はとても楽しかったです。ガイドが良かったのでしょうね(笑)」

松尾さん「初めは怖かったのですが、すぐに慣れました。海の中はとってもきれいで楽しかったです。説明分かりやすく頼ってました♪  ありがとうございました。」

北原さん「こわかったけど楽しかった。海めっちゃキレイで、魚がイッパイよって来てかわいかった。  あと三回ぐらいしたら下まで行けそうな気がする。」

写真はこちらから。
代表者様の苗字漢字です。
http://30d.jp/mutosensui/130  


Posted by muto at 19:17Comments(0)

2014年09月13日






















コメント頂きました。
そーし「魚がイッパイでした。楽しかったです。」
ゆーご「沖縄最高!!」
たくま「沖縄の海はきれい!!」
乗本「青の洞窟とても綺麗で感動しました!!  次に沖縄来た時はダイビングもしてみたいです。」
ともひろ「だいちゃん  それは伝説になることだよ!!  楽しかった。」
しゅうと「海がキレイで感動した!!  楽しかったけどちょっと疲れた。。」

写真はこちらからですよ。
代表者苗字漢字です。
http://30d.jp/mutosensui/129
  


Posted by muto at 19:01Comments(0)

2014年09月13日














コメント頂きました。
宮川さん「一回目の時より安心して楽しむことができました。  気くばりをすごくして頂いて、不安になることもなく満喫できました。  写真もたくさん撮らせて頂いてありがとうございます。    魚がすごく近く、色々な種類も見れ、しかも青の洞窟も素敵で、本当に素敵な時間でした。  ありがとうございます。」

河野さん「とてもとても感動しました。昨日水族館で見た魚が手の届くところにいて、同じ空間を泳いでいるなんて!!  青の洞窟だけでなく、色々な場所全てキレイでした。   初めてのダイビングでしたが、これはハマります!!」


http://30d.jp/mutosensui/128/page/1
写真はこちらから。  


Posted by muto at 18:46Comments(0)
2014年08月30日











コメント頂きました。
司さん「久しぶりに弟に会い、沖縄に来て、素敵な体験をさせていただきました!!  ありがとうございました!!」

希さん「高2の時に台風接近により青の洞窟に入ることができなかったので、今日やることができてとてもうれしかったです。   色とりどりの魚たちもかわいかったし、洞窟も入り口にさす青い光がキレイで最高でした!!」  


Posted by muto at 12:13Comments(0)
2014年08月21日













カタコトしか言葉が通じない中、笑顔で大ちゃんって呼んでくれてありがとう。

今度はパパさんも一緒に行きましょう。
Thank you

http://30d.jp/mutosensui/127  


Posted by muto at 10:19Comments(0)
2014年08月21日














コメント頂きました。
今さん「行けるところまで行きたいよー!!(深度)  Thank you」

山田さん「神様、仏様、大様」

浅香さん「大ちゃんが神に見えました。 ありがとう!」

http://30d.jp/mutosensui/126
写真はこちらからですよー。  


Posted by muto at 10:08Comments(0)
2014年08月07日












コメント頂きました。
かっちゃん「いつ来ても親切に対応してもらえるので、とても楽しめました。次来た時も、お願いします。」

ともこさん「最後に潜れてよかった~。  また来るねー。  」

鉄平くん「いろんな魚が見えたし、もぐれてよかった。」

はるちゃん「いろいろな魚が見れてよかった。」


写真はこちらからですよー。
http://30d.jp/mutosensui/125








  


Posted by muto at 12:40Comments(0)
2014年08月04日










コメント頂きました。
お父さん「楽しい経験をさせて頂きました。  オジサンなので次は息子のみで参加です。。。」

ゆうきくん「魚にエサをあげた時に、紫と青の混ざったような変な色の魚が来て、半分以上餌を持っていかれたけど、手も噛まれて面白かった。12メートルの所まで行ったときは、変に長くてお尻にある模様が目に見えてた魚の顔が、面白かった。」

http://30d.jp/mutosensui/124
写真・ムービーはこちらからですよー。  


Posted by muto at 21:44Comments(0)
2014年08月02日











コメント頂きました。
のぶちゃん「今日は天気も良くて最高の一日でした。大輔さんとまた一緒に潜りたいです。また色々撮りたいなぁ♡ すぐ戻ってきます!!!」

あゆちゃん「久々のケラマ満喫できました。  ありがとうございます。 つぎはもっとうまく、トーテムポール!!」

はるちゃん「初めテンパって色々ご迷惑おかけしました・・。  でも、すごいちゃんと教えてくれたので、あと2本はめっちゃ楽しかったですおすまし  カメにもあえて大満足!!  ありがとうございました♡」  


Posted by muto at 18:11Comments(0)
2014年07月19日
星野さん、いつも遊びに来てくれてありがとうございます。
裕樹くん、とってもがんばりました。大変優秀な生徒でした。やっぱ野球やってる子はダイビングに向いてるのかな。
これからも、継続して潜るようにしてね。









ゆうきくん、ライセンスカード楽しみに待っててねー。
  


Posted by muto at 09:11Comments(0)
2014年07月11日
お久しぶりのお客様と潜りました。
8年ぶりぐらい。 昔は数か月に一度は必ず会っていたと思います。
しかし、全く変わりませんねー。
久しぶりに、すごいメンツで集合できて感動しました。
次回は、みんなでお酒飲めたらいいなー。






写真ありがとうございます。

  


Posted by muto at 09:23Comments(0)
2014年07月03日
元気な7人。
また遊びに来てね。

























コメント頂きました。
テキーラお兄さん「ダイビングたくさん覚えて、チャラチャラお兄さんに変わっていきます!!  めちゃ楽しかったです!あざす!」

しゅうぞう「初めて体験しましたが、やってよかったです。潜らないと知らない世界がありました。最高すぎたので、次回はスキューバダイビングをやりに来たいので、その時は大輔さんにまたよろしくお願い致します。」

金の亡者「最高だった!潜っているだけでこんなに楽しいとは、思いませんでした。本当に今日ここに来ることができてよかったです。何よりダイスケサンで良かった。  サイコ―に良い経験させてもらいました。  ありがとうございます。  次回はスキューバやりにきます。」

とんかち「まったく泳げなかったけど、めちゃめちゃ楽しかったです。 本当にお魚の近くに行けたし、泳げなくて不安だったけど、大輔さんのおかげで安心できました♡  また、次はダイビング!!  耳ぬき覚えてきます!!!」

ODMK[たのしかった!20M潜れるようになりたい!」

りんごさん「本当に楽しかったです。最高に素敵な一日になりました。」

TSU-「とにかくヤバかった!!青の洞窟かんどうずくし!!  魚近かった!  また来たいです♡」



http://30d.jp/mutosensui/123写真はこちらからですよー。  


Posted by muto at 21:17Comments(0)
2014年06月26日












コメント頂きました。
橋場さん「一心よろしく!!  ろっ骨にひびがはいってます。  ドン・ボスコ。  」

八田さん「ドンさん最高! 沖縄イェーイ!  ヒャッハー!!」

高野さん「海めっちゃキレイで最高でした!!  沖縄LOVE(゜))<<」

堀場さん「沖縄大好きになりました♡  海に感謝!!  ドンさんに感謝!!」

佐野さん「ドン様ありがとうございました!  初めての体験ばかりで感動しまくりました!  また沖縄来たらよろしくお願いします。

奥河さん「初めてでしたが、とても綺麗でした」

平野さん「めっちゃ楽しかった!  なれるまでは海水飲んだり、鼻で呼吸したりだったけど、後半はかなりよゆーが出てきて魚とたわむれた!!」

山田さん「結構序盤体力ヤバかったですが、魚にエサあげてる時に少し元気になりました☆  まとまりのないチームでしたが、最後までありがとうございました  ドンちゃん♡」


http://30d.jp/mutosensui/122
写真はこちらからですよー。  


Posted by muto at 21:27Comments(2)
2014年06月18日
青の洞窟にはコンディション不良のため行けなかったけど、魚がたくさん見れるポイントで潜れて、楽しんでもらえて良かったです。
次回は青の洞窟リベンジしましょうね。
 













コメント頂きました。
西尾君「最初は魚が怖かったけど、餌をあげているうちに魚がかわいくなってきて楽しかった。」
 
佐藤さん「最初は難しかったけど慣れてきたら楽しかった。  魚もいっぱいいて綺麗だった。  ありがとうございます。」
  


Posted by muto at 11:02Comments(0)
2014年06月18日
長谷川様、アップ遅くなり申し訳ありません。
写真のSDカード紛失していたため、遅くなりました。
 
山田ポイント・青の洞窟ファンダイブ楽しかったですねー。また遊びに来てください。









  
コメント頂きました。
「共通の知人を通して、ダイちゃんにお会いできてうれしく思います。  山田ポイント楽しめました。  もちろん青の洞窟も!!   またよろしくお願いします。    まっきー       PS、あまりゲロらないように・・・笑   」  


Posted by muto at 10:53Comments(0)
2014年04月22日









コメント頂きました。
柿木さん「水が苦手でダメでした!!笑」
西村さん「めっちゃ楽しかったです。最高!!」
小川さん「初めてのスカイダイビングで魚と触れ合えて楽しかったです。」
板津さん「初めてやったけど本当に感動しました。 魚かわいかったです。  またやりたいです!!ありがとう♡」


写真ムービーはこちらからですよー。
http://30d.jp/mutosensui/121  


Posted by muto at 19:40Comments(0)
2014年04月09日












コメント頂きました。
竹山さん「スノーケル初体験! 見るものすべてが新鮮で、最高の体験ができました。  病んだら沖縄!!心洗われました!!  ハマりそうです。」

川野さん「  ~今日の感想~          ドンさんありがとうーーー!!青の洞窟、本当に入ってみたくて今日やっと夢をかなえることができました。  思い描いてたより、もちろんTVで見るより、キレイで感激しました。」


写真はこちらからです。
http://30d.jp/mutosensui/120  


Posted by muto at 20:02Comments(0)
2014年04月09日












コメント頂きました。
ひびのさん「初めてのダイビングで不安でしたが、インストラクターさんが面白く分かりやすくおしえてくれたので、楽しくダイビングできました。 またやりたいです♪ありがとうございました。」

酒井さん「初めてダイビングして、最初呼吸のやり方が不安だったんですが、分かりやすく説明してくれてすごい楽しかったです!」


写真・ムービーはこちらからダウンロードしてください。
http://30d.jp/mutosensui/119
  


Posted by muto at 19:49Comments(0)
2014年04月06日











コメント頂きました。
麻衣ちゃん「めちゃめちゃ、めちゃ楽しかったです!!  大人になったらまた来たいです!   大人になってまたやるときはまた大ちゃんに頼みたいです。」

だいきくん「すごく疲れました、けどとても楽しかったです。  またやりたいです!」
  


Posted by muto at 10:20Comments(0)