沖縄青の洞窟

てぃーだブログ › 沖縄ダイビング沖縄青の洞窟ブログ › シュノーケルからの素潜り講習。
2014年10月17日

シュノーケルからの素潜り講習。

シュノーケルからの素潜り講習。

シュノーケルからの素潜り講習。

シュノーケルからの素潜り講習。

シュノーケルからの素潜り講習。

シュノーケルからの素潜り講習。




コメント頂きました。
丹谷さん「海がキレイで、魚が近くで最高でした。」

金丸さん「イイネ!」

橋本さん「次はダイビングで来ます!!」

長谷中さん「沖縄の海はきれいで素敵でしたニコニコ

まおさん「子供たちも大満足でした♡ おもしろかった! またしたい! サイコ―」  

姫花「たのしかった!」

鉄生「とてもたのしかった さかながとてもいっぱいいてたのしかったです  またしたいです」

智子「魚がいっぴいで、素潜り練習もたくさんできてよかったです。丁寧に教えて頂きありがとうございました。 また来ますニコニコ


http://30d.jp/mutosensui/133
写真はこちらからですよー。



Posted by muto at 21:23│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。