沖縄青の洞窟

てぃーだブログ › 沖縄ダイビング沖縄青の洞窟ブログ › 青の洞窟への良い練習になりましたね。
2014年10月17日
青の洞窟への良い練習になりましたね。

青の洞窟への良い練習になりましたね。

青の洞窟への良い練習になりましたね。

青の洞窟への良い練習になりましたね。

青の洞窟への良い練習になりましたね。

青の洞窟への良い練習になりましたね。

青の洞窟への良い練習になりましたね。



コメント頂きました。
志賀さんご夫婦「泳げないから不安だったのですが、丁寧にゆっくり誘導してくれたので、とても楽しむことができました♪   お話も楽しかったです。  青の洞窟に行けなかったのは残念ですが、またチャレンジしたいと思います。  ありがとうございました♡」

写真はこちらからですよ。
http://30d.jp/mutosensui/134



Posted by muto at 21:42│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。