沖縄青の洞窟

てぃーだブログ › 沖縄ダイビング沖縄青の洞窟ブログ › 春休みに青の洞窟体験ダイビング。
2015年03月23日
青の洞窟キレイでしたねー。
楽しんで頂けて良かったです。

春休みに青の洞窟体験ダイビング。

春休みに青の洞窟体験ダイビング。

春休みに青の洞窟体験ダイビング。

春休みに青の洞窟体験ダイビング。

春休みに青の洞窟体験ダイビング。

春休みに青の洞窟体験ダイビング。

春休みに青の洞窟体験ダイビング。

春休みに青の洞窟体験ダイビング。

コメント頂きました。
ようこさん「魚がいっぱいいて、すごくキレイでとても楽しめました。  インストラクターの方が親切でよかったです。」

和希君「最初は耳抜きや呼吸が大変だが、泳ぐにつれて水や呼吸耳抜きになれ、楽しく泳げ魚を見ることがができた。 青の洞窟には大きな魚や神秘的な景色がキレイだった。」

としくん「やる前はできるか心配していたけど、やってみてとても楽しかったし、良い思い出になりました。」

http://30d.jp/mutosensui/138
写真・ムービーはこちらからですよー。



Posted by muto at 08:18│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。