沖縄青の洞窟

てぃーだブログ › 沖縄ダイビング沖縄青の洞窟ブログ › サンゴと熱帯魚コース体験ダイビング。
2015年03月26日
洞窟には行けなかったけど、たっぷりサンゴと熱帯魚コースで遊べましたね。
次回は一緒に青の洞窟行こう!

ありがとうございました。

サンゴと熱帯魚コース体験ダイビング。

サンゴと熱帯魚コース体験ダイビング。

サンゴと熱帯魚コース体験ダイビング。

サンゴと熱帯魚コース体験ダイビング。

サンゴと熱帯魚コース体験ダイビング。

サンゴと熱帯魚コース体験ダイビング。

サンゴと熱帯魚コース体験ダイビング。

サンゴと熱帯魚コース体験ダイビング。

コメント頂きました。
高木さん「本当の自然が見えて何かを感じた。 言葉には言い表せない!  トイレが途中から行きたくてヤバかった。(特に耳抜き時)  大ちゃんさんありがとうございました。」

めいさん「最初こわかったけどきれいなサンゴや魚が見れてとっても楽しかったです。大ちゃんのおかげで貴重な体験ができました.本当にありがとうございました。おすまし   海の中で自由に泳げる魚すごい!!!  尊敬!!」


http://30d.jp/mutosensui/140
写真・ムービーはこちらからですよ。




Posted by muto at 10:01│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。