沖縄青の洞窟

てぃーだブログ › 沖縄ダイビング沖縄青の洞窟ブログ › 二日間ありがとうございました。
2015年06月16日
二日間ありがとうございました。

二日間ありがとうございました。

二日間ありがとうございました。

二日間ありがとうございました。

二日間ありがとうございました。

二日間ありがとうございました。

二日間ありがとうございました。


コメント頂きました。
まゆみさん「子供たちメインのリクエスト  お疲れ様でした。  リフレッシュダイブ、のんびりと楽しめました!!」

ともくん「二日間ありがとうございました。  とてもわかりやすかくて、そして楽しかったです。  また来るときはよろしくお願いします」

とあくん「上から友一が泳いでるトコも見たよ。  大ちゃんがいきなり上がってきてびっくりした。」

みのりちゃん「初シュノーケル!!  こうちゃんと大ちゃんといっぱい遊んで楽しかった。  お魚にエサあげたよ!!」



Posted by muto at 17:29│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。