沖縄青の洞窟

てぃーだブログ › 沖縄ダイビング沖縄青の洞窟ブログ › いろいろ御馳走さまでした。
2015年09月28日
熊本から大人数で遊びに来てくれました。
毎月のように来てくれる、田原ファミリー様とお仲間たち。
今回もありがとうございました。
馬刺し、最高においしかったです!!

いろいろ御馳走さまでした。

いろいろ御馳走さまでした。

いろいろ御馳走さまでした。

いろいろ御馳走さまでした。

いろいろ御馳走さまでした。

いろいろ御馳走さまでした。

いろいろ御馳走さまでした。

いろいろ御馳走さまでした。

いろいろ御馳走さまでした。





Posted by muto at 14:12│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。